ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

国際福祉機器展

2017年09月28日 | 日記
9月27日(水)年に一回開催される日本最大の介護の展示会の初日に日帰り出張。諸事情で今年のブースは取りやめた。毎回2泊して呑み会なんぞ計画していたので残念。もう20年強は出展していたと思う。若いころは、車に荷物を積んで走った事もある。
そして小生の最後の展示会やなぁ~と感慨深い!。5時にスマホのアラームて起きたけど二度寝していたようで、慌てて食事も取らずに股関節をかばいながら走る(笑) 東京ビックサイトには10時半に着いてまわりだす。車いすメーカーのブースには、パラリンピックのバスケット選手がいてなんだかオーラがあるなー。
  

足の疲れを理由に閉展の一時間前に終わりにした。朝早かったから仕方がないと言い聞かせているけど、本音は、オレの時代は終わったなーでした。例えば、店を出す時のパワーと閉店する時の萎えのようなものてす。歳を取るとはこうゆうことかなぁ~と。だがしかし・・・年取ってもパワフルで元気な人は山ほどいらっしゃるので発言撤回です。小生の起動修正を真剣に考えなければと思うのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加