ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

みられて頑張る

2017年09月18日 | 日記
9月17日(日)6時起床。台風なので本日予定なし。日曜日の朝からの東野・岡村さんの再放送テレビ、「旅猿」でほんこんさんとサーフィンに行くシーンにびっくり。湘南海岸でサーフィンとは似合わんなー(笑) 
今月2回目のジムへ。雨が気になるのでしょう皆さん車なので2階建ての駐車場は満車近し。少し遅かったヤバかったなー。スタジオ(ボディーバランス)に途中から入ってきた常連のおじさんが注意されていた。(笑) 先生が「本日初めての方は?」の呼びかけに小生の斜め後ろの40代と思われる夫婦が手を上げていた。小生夫婦の3年前の姿だ。今は一人ですが・・・。彼らに見られていると思うと何時になく一生懸命な自分。(←恥ずかしいけど頑張っちゃいました) なんとか健康が保たれているのも週一回のヨガが良いんでしょうなー。

ジムから帰って食事を終えて家人と買い物に付き合った。予定を中止した人も多くいるんでしょうね、スーパーも満車でした。家人のコンタクトレンズのチェックで眼科待ちに時間が掛かるので、小生は歩いて帰ることにした。ところがどうでしょう~ 足腰股関節が痛くてぎこちない歩行だ。こんなの初めてです。視線を感じてちょっとやり過ぎましたかね(笑)
午後4時半の空。雨は夜の7時ごろから強くなってきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加