ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

汗をかこう

2017年09月03日 | 日記
9月2日(土)6時起床。少し呑み過ぎたかなー。昨夜は自転車ナリと話し込んだ。2階で寝ている家人から「五月蠅いでー」と声がしたのが2時過ぎだった。仕事に夢を求めている。安定はないけどどうなんだ。応援するけど小生に何ができるのか自信がないなー。若者の影響でボケ始めた小生も勉強しようと思うのでした。若い時は汗をかけばいい。

W杯アジア最終予選のオーストラリア戦は、久々に興奮しましたねー。2対0でのゴールは、7人兄弟の優しいお兄ちゃん浅野拓磨22歳とガンバ大阪の井手口陽介21歳のシュートは素晴らしかった。俺が決めてやる!と若い力が頼もしい。ベテランの本田や長友や岡崎も嬉しそうだった。

阪神タイガースは、5連勝で広島カープの背中(5.5ケーム差)が見えているけど、広島も必死だ。昨日は、中谷と鳥谷のホームランで勝利。今日も福留、糸井、鳥谷(あと6本で2000本安打)のベテランの活躍と、4番バッター大山悠輔(23歳)の活躍、キャッチャー坂本誠志郎(24歳)のスリーランなどで9対2で中日に勝利した。ベテランと若手が上手くかみ合っていますねー。毎年ここまでは良いのだけど・・・9月にズルズルになってしまうんだなー。明日のメンドーサに期待や。ちゃんと調整できてるか?メッセンジャーの穴を頼むで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加