イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Patsy Cline 「Remembering 」

2006年04月28日 | MUSIC
1963年3月5日飛行機事故のため30歳で亡くなったパッツイー・クライン、没後40周年のトリビュート・アルバム。
たった8年ほどの短い期間に「I Fall To Pieces」「Crazy」などカントリー女性ヴォーカルとして人気、実力がありました、彼女の歌った曲は後の女性シンガーに今でも歌い継がれてます。
ノラ・ジョーンズ、ダイアナ・クラールなどジャズから、K・Dラングなどロックから、そしてマルティナ・マクブライドのカントリーから、他にも女性シンガーさん達が彼女に捧げてます。。。

「I Fall To Pieces」「Back In Baby's Arms」「Crazy」「Walkin' After Midnight」「Sweet Dreams」など全12曲

2005年MCA Nashvilleより発売
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHERRY BOMBS  「THE NOTOR... | トップ | 「芝桜公園」  群馬県・高崎市 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Patsy Cline!! (Mt)
2006-04-28 19:11:54
好きですよ、この人の歌・・40数年年も前とは思えないくらい!

訂正! (Mt)
2006-04-28 19:16:06
40数年年:誤 ・ 40数年:正
やはり・・ (ダッフィー)
2006-04-28 19:43:51
コメントは、やはりMtさんでしたね・・

この年代のカントリーは、ド・カントリーですよね!!
いかにも! (Mt)
2006-04-28 19:49:16
My HP ・・

Walkin' After Midnight

にしました~ちょっと音源良く有りませんが雰囲気だけ~
聴きましたよ・・ (ダッフィー)
2006-04-28 23:15:03
Mtさん、Walkin' After Midnight聴きました、雰囲気出てますよ。。。
旧!? (Mt)
2006-04-29 00:18:45
「UCMA、早く復活しましょ!!」って有りましたので~



クリックしてみて下さいませ、遊び!
時々 (オ 寒)
2006-04-29 07:48:42
ど・カントリーは時々「無性に」ききたくなりますねえ・・・



1ヶ月アンプが壊れて、レコードが聞けない日々が続きました。



マランツ購入で、やっと接続終了。



同じ物をLPとCDで聞き比べると、CDは1列に並んだ音で、やってきますが、LPは立体的に(奥行きあり)迫ってきます。



うれしい!復活!「リンアンダーソン」でも聴くか!
私も・・ (ダッフィー)
2006-04-29 20:34:30
これから、呑みながら、「ローズ・ガーデン」でも聴きますか。。。
有りませ~ん m(_ _)m/~ (Mt)
2006-04-29 22:32:03
只今をもって「宇都宮カントリーミュージック協会」UCMA は終了しました~

私の遊びにご協力をありがとうございました~~~



ダッフィーさ~ん、記事・・消して下さいよ~~~

お願いしま~す。
は~い!! (ダッフィー)
2006-04-29 22:55:09
只今、削除いたしました。

いつの日かの、復活を祈りつつ・・(笑)
お世話様でした~ (Mt)
2006-04-29 22:55:35
ダッフィーさんがクリックすると思っていたので・・(笑)

もっと早くいたずらしておけば良かったな~(残念!)



それではまた~次のいたずら?考えておきま~す♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL