イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

THE CHARLIE SIZEMORE BAND Good News

2007年12月30日 | ブルーグラス
16歳から約10年間ラルフ・スタンレーのバンドで活躍、その後学位取得のためバンドを抜け、ケンタッキー大学で政治学の学位を取得した、バリバリの現役弁護士チャーリー・サイズモア、ラウンダーからのソロ・アルバム

スタンレー卒の優等生と云う評判のとおり、しっかりまとまったバンドですな、歌も上手い全14曲、バンジョー・レスが2曲、彼オリジナルが4曲、ポール・クラフト作が2曲、久し振りにじっくり聴けるアルバム

2007年ROUNDER RECORDS

今年も明日1日だけ、嗚呼~~また齢をかさねるのか・・・
みなさん、良いお年をお迎えください~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このしと (オ 寒)
2007-12-30 20:23:36
知らないぞ~~

しかし、ブルーグラスは結構深く係わっているが、ダッフィーさんは、深いね。

僕は、ニューグラス只中辺り・90年代、初頭で引いちゃったからね。

今年も、御世話になりました。もう、年はとらないことにしましょう。よいおとしを御迎え下さいませ。
オ寒さん (ダッフィー)
2007-12-30 21:21:10
ブルーグラス好きなんです、演らないから、聴く、集める、になっちゃいました(笑)
そう云うオ寒さんだって詳しいでしょう。

これからも、情報交換し合いましょう。

お世話になりました、来年もよろしく!

コメントを投稿