イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SONS OF THE PIONEERS 「25 Favorite Cowboy Songs」

2006年02月24日 | MUSIC
”ウェスタン”という言葉は今は死語になりましたが、このサンズ・オブ・ザ・パイオニアスはまさにウェスタンでした、カウボーイ・ソングといえば、現在はライダース・イン・ザ・スカイしか思い浮かびません、当時?(かなり昔)はこのバンドでした、このレコード1枚しか有りませんが、よく聴いてました、国内盤ですので裏面にはかの高山宏之氏のご解説付き。
「Tumbling Tumbleweeds」「Home On The Range」ハンクがステージでのオープニングに一時使っていた「Happy Cowboy」そしてこのグループといえば極めつけボブ・ノーランが唄う「Cool Water」など25曲。

日本ビクターより、昔発売
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坦々麺 「登龍」 東京・麹町 | トップ | THE SHADOWS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事