イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「TREASURES UNTOLD」 MIKE AULDRIGE

2007年03月07日 | MUSIC
ジャケット右のセピア写真のドブロ奏者(マイクさんはライナーの中でスティール奏者と言ってます)は彼のおじいさんのEllsworth Cozzensさん、The Blue & Gray Troubadoursのメンバーだそうです、タイトルのジミー・ロジャースの「Treasures Untold」を1928年にビクターでレコーディングした記念の曲だそうです

ドク・ワトソン、トニー・ライス、ルー・リード、ジョン・スターリング、ステュアート・ダンカン、ジャック・ローレンス、などのサポート陣のもとジミー・ロジャースを3曲、アーネスト・タブ、フレッド・ローズ、バディー・エモンズ、新しくはポール・オーバーストリートと全12曲、落ち着いて聴けるアルバム

1990年Sugar Hill Recordsより発売
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CLASSIC COUNTRY GENTS REYUNION | トップ | THE GREENBRIAR BOYS 「Bett... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪っぴき (ナーキチ)
2007-03-07 08:59:11
またまた私のマイク様、これも持ってます。たまにしか行かない新星堂で、Jazzのコーナーの次にはCountryへ、セルダムシーンとマイク様の文字は見逃さずにチェック・・・
とはいえ最近はあまり目にしません。
土、日、月と風邪で臥せっておりました。
明日からは学生どもと一緒に初沖縄!観光ならいいのですが合宿では・・・
帰ってきたらこのCDをじっくり聴きます。
ナーさん (ダッフィー)
2007-03-07 09:25:45
風邪だったんだ、病み上がりで合気道の合宿?学生相手?体大丈夫?もう歳なんだから無理しないで(笑)

昨日、拙宅へだいちゃん、ひみ、ご両名いらっしゃいました、私は仕事で逢えなかったですが・・・夕方5時ごろの新幹線でお帰りになったようです・・だいちゃんに会社で会ったらよろしく。
沖縄行ってらっしゃ~い。。。
こりゃ (オ 寒)
2007-03-07 16:37:28
マイクさんのライブラリーはかなり充実してますね。
ダッフィーさん。
オ寒さん (ダッフィー)
2007-03-07 21:07:31
この方、好きなんです
まだまだありますよ~(笑)
Unknown (ひみ)
2007-03-08 14:22:01
先日、お邪魔しました。
おじちゃんにはお会いできず残念。
また伺います~~o(*^▽^*)o
ひみちゃん (ダッフィー)
2007-03-08 14:30:10
普段は暇で時間が取れる筈なんだけど、その日に限って時間が取れず・・残念!

次回はお泊りの用意をしてくださいネ。。。
ひみちゃん (ダッフィー)
2007-03-08 14:44:10
そうそう、お土産に戴いた「オーボンヴュータン」のチョコレートムース! 美味かった! 次回もこれがいいな~!
なぬ? (オ 寒)
2007-03-08 19:10:25
ダッフィーさんは、スイーツ大丈夫なんだ。
その何とかムースって、酒に合うの?
オ寒さん (ダッフィー)
2007-03-08 21:37:29
甘いもの大好き!です
饅頭に酒、チョコレートにバーボン、と・・・

戴いたチョコレートムースは・・最高に美味かったです、スコッチ、ブランディー、に合うと思います。。。
ん~~~ (Mt)
2007-03-09 03:55:39
ワタシも大好き!
もう無いのかな~~~(笑)
Mtさん (ダッフィー)
2007-03-10 11:59:58
甘いものお好きなんですよね・・・同じく両党ですもんね

もう、と~っくにありません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL