イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

「DWIGHT SINGS BUCK」 DWIGHT YOAKAM

2007年11月04日 | MUSIC
出たーっ!
ドワイト・ヨーカムが彼のアイドル、バック・オーウェンスに捧げたアルバム

バック生前には、アルバムもリリースしていたお二人


何時かはこんなアルバムが出るんじゃなかと期待はしてましたが、こんなに早くリリースされるとは、嬉しい誤算

ベイカーズ・フィールド・サウンドが復活です、かつてのバックのヒット曲を、それも今風にアレンジされて、このアレンジがまた結構
聴いていると思わず体が動いてしまう、そう、リズムに合わせて体が動いてしまう、こんなアルバム、近年ありませんでした
「Foolin' Around」のドラムスのタイミングなんて、思わず笑っちゃいます

バイク事故で亡くなったバックの相棒ドン・リッチ、別れた奥さんボニー・オーウェンスの写真などのブックレットを見ると、ちょいとしんみりしますが・・

バックのヒット曲15曲が復活です、余計な能書きは無し、オリジナルのバック・オーウェンスとドン・リッチには適いませんが、先ずは聴いてみること

カントリー音楽が好きな方は絶対に持つべきアルバム!

2007年NEW WEST RECORDS


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dwight Sings Buck (Mt)
2007-11-04 21:06:32
よ~待ってました!って感じですかね~♪

コレは!小使いが無いワタシでも・・・買わないといけない(笑)
どんな感じなのか???楽しみですよ~~~♪

どうも!久し振りでした~~~
Mtさん (ダッフィー)
2007-11-04 21:40:44
随分ご無沙汰で・・生きてましたか~?(笑)

これは、絶対買い!です

こないだの「ブロンコ」楽しかったですよ、またヨロシク~
どもども・・・     (Mt)
2007-11-05 01:15:20
買います! (久し振りに(笑))

先日はどうも~ゴチ!
またよろしくお願いしますヨ~~~

オ 寒さんもご無沙汰です・・・
この (オ 寒)
2007-11-05 07:59:27
ドワイトさんは、結構はまりました。

これ、よさげだね。

リスト入りしました!

Mtさん・おひさしです。

元気だったですか~~

そちら、紅葉いかが?
オ寒さん (ダッフィー)
2007-11-05 10:38:34
このアルバムは、今年のベスト10には入りますよ!

是非!
Amazon OK (Mt)
2007-11-05 17:55:31
買いました!明日到着だそうで~♪いいモノ紹介ありがとうございま~す。

オ 寒さん、どうも!いつも見て居るんですが・・・書き込みが出来ない!
何を書けばよいのか・・・サッパリ分からず、ただ見てます(笑)

紅葉!今は山の麓まで来てますが~標高1000m以上の時が最高だったですよ。
真っ赤で、朝日があたると素晴らしかった~~~今は黄色が主ですかね~
またよろしく♪
Mtさん (ダッフィー)
2007-11-05 21:08:58
はっはっは~・・クリックしましたね(笑)

決して損はしません。
買いました~     (Mt)
2007-11-05 22:52:45
ダッフィーさんの紹介がいいんだよね~
おっ家内に内緒で申し込み~~~♪ 
Mtさん (ダッフィー)
2007-11-06 10:02:44
>おっ家内に内緒で申し込み~~~♪

私も、そういう時ありま~す(笑)
黄色 (オ 寒)
2007-11-06 22:08:10
ですよね~
今年は・・・・

コメントくださいな!
Mt節でね~

コメントを投稿