にゃんことワタシと・・・

KuroとCocoとの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビールの日

2016-10-08 | Eat out
毎年恒例、赤れんがの
オクトーバーフェスト🍻

みんなの集合時間より
少し遅れて到着したけど、
入り口はまだそんなに混んでなく、
すんなり入れた。

まぁ、呑み食い目的よりも、
この集まりで年に1度しか会わない
人達との交流会みたいになってるかな。

フライドチキンとか、ポテトフライとか
プリッツとかのお祭りプライスな
ジャンクがメイン(笑)。

みんなそれぞれの職場では
色々ある様子だけど、
今年も元気に集まれて良かった。

毎回思うけれど、
ビールのお祭りなのに、
9時半終了って、どうなんだろか?

明日仕事の人も何人かいたから、
今回はこれでお開き。
若干、呑み足りない感もあるけど、
おとなしく帰宅しました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ登場 | トップ | 奥多摩ねこ »
最近の画像もっと見る

Eat out」カテゴリの最新記事