【丹波篠山、晴れたり曇ったり】

黒豆や黒枝豆他の特産物や歴史ある文化・豊かな自然に恵まれた”日本遺産のまち”兵庫県篠山市(ささやまし)からお届けします。

気まぐれ

2017-04-18 20:16:56 | ガーデニング
今朝夫に「今日の予定は?」と聞かれました。

午前の歯医者さんの予約以外は何もなかったので、そう答えると「じゃ、どこかに行こう。」とのこと。

殆どいつもこんな調子で急に決めるので、戸惑ってしまいます。

少し考えたあと、湯村温泉に行こうということになりました。

まず、篠山でガソリンを入れてから出発です。

もう、お昼前になっていました。

写真はガソリンスタンドに停車中の車から見えた風景です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花散らし | トップ | 湯村温泉では »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。