【丹波篠山、晴れたり曇ったり】

黒豆・山の芋・丹波栗などの美味しい特産物や歴史ある文化・豊かな自然に恵まれた兵庫県篠山市(ささやまし)からお届けします。

予定

2017-04-23 14:10:07 | ガーデニング
まもなくゴールデンウィークですね。

皆さんのご予定は?

私自身は大きな予定はないので、放置している家庭菜園に夏野菜を植えようかと考えているところです。

まず、畑一杯に伸び放題の草を抜き、石灰と堆肥を混ぜ混んで土を耕し、それから苗を植え付けます。

さあ、今年は何と何を植えましょうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DASSAI | トップ | ちょっと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。