思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味」について

2012-07-31 | 日記
記事を紹介します。

ハートの贈りもの さんサイトからです。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/41a1946024d129972795a8e9d8a8047c

危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味

2013-07-27 10:20:00 | ディスクロージャー

【記事転載開始】

追伸: AA マイケル(大天使ミカエル)は、7/30 の The 2012 Scenario のチャネリングで、この Micha が言っている会議が実際にあったのかどうかを、質問されましたが、その答えは、「コメントしない」でした。私の(数少ない)記憶では、AA マイケルは、真実ならば真実と認め、偽ものに対しては、(おそらく傷つけないために)、何も明言しません。ですから、これは、偽ものなのだろうと、私は推測しています。

プレアデス評議会7/27:8月4日オリンピック会場でコンタクトを実施します

上記のメッセージ、プレアデス評議会、Micha を名乗る情報は、現時点では、既に、偽りの、撹乱のための情報、だと言われています。

他と整合しない情報が少なからず含まれており、真実の中に偽ものを混ぜる? あるいは、偽ものの中に真実を混ぜる?、典型的な例かもしれません。また、語り口、言葉の選び方の波動が低く、高次の存在ではないようです。闇の勢力の偽装でしょうか。

銀河連邦のチャネラー、ブロッサム・グッドチャイルドさんも、「偽情報に注意するように」、特別メッセージを出しています。

8月4日デッドライン説の一つの情報として、これには、私も、7月28日に言及しましたが、今日の時点で、訂正します。

プレアデスからのある情報では、「8月4日に、世界中のテレビカメラの前で、オリンピック競技場の中央に、スペースシップが着陸する、あるいは、プレアデス人(競技者の中に既に交じっている?)が姿を現す」、というものもあります。この場合、プレアデス人は、本来の5次元の姿を見せるそうです。光り輝く、圧倒的に美しい姿なのでしょうね。← このプレアデス Micha からの情報は、偽だという説が有力になっています。7/31

Micha が偽情報だとしたら、非常に巧妙で危険なのは、以下のような点です。

8月4日デッドライン説は、クロップ・サークルやサルーサのメッセージでもある通り、真実ですが、それが意味することは、「それを過ぎたら、地球人によらないディスクロージャーが可能になる」ということのみです。「8月4日そのものに、ファースト・コンタクトが起こる」とは、決して言っていません。

サルーサは、「オリンピック期間中に、ディスクロージャーをしたい」という希望は持っているようですが、いつ、と、期日を限定してはいません。

にもかかわらず、Micha の情報では、「8月4日、劇的なファースト・コンタクトが起こる」と、言い切っています。これに、人々が熱狂し、そして、結局、「何も起こらなかった」となったら、銀河連邦に対する失望や怒りは、大きなものになってしまうでしょう。

もちろん、私も含め、多くの人が、五輪期間中にファースト・コンタクトが起きれば素晴らしい、と期待はしていますが、期待が高まり過ぎた反動で、4日や、それ以降にも、何も特別なことが起こらなかった場合、「銀河連邦なんて、もう信じない」という失望感が広がるのは、まずいわけです。そして、それこそが、偽情報を出す闇の勢力の目的でもあるわけです。

レジスタンス・ムーブメントの Cobra は、「8月4日には、特別なことは起こらない。8月、9月では、スペースシップのデクロークが益々進行するだろうが、イベントは10月以降になる」、と言っています。

アンドロメダ評議会の Tolec も、この Micha の情報は信憑性がない、と、言っています。

「8月4日デッドライン」自体は本物で、地球の現体制の指導者に対して、「この日までに、ディスクロージャーを自分たちで行うように」と告げるデッドラインであり、それが過ぎれば、銀河連邦が単独で、ディスクロージャーを行う、と通告しているものです。

それは、決して、「8月4日ファースト・コンタクト」ではありませんので、「ファースト・コンタクト説」が独り歩きしないように、状況を冷静に判断して下さるように、皆さんのご協力をお願いします。

もちろん、私たちのビジュアライゼーションで奇跡が起きて、4日に、ランディングが実現したら、それはそれで、ビッグ・サプライズ、素晴らしい! その時に、喜べばいいと思いませんか。

日々、自分自身の波動を高めることに集中して、冷静に過ごせれば、と思います。

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る