極細繊維vs.極太社長

極細繊維(マイクロファイバー)ってメガネ拭きに使われる繊維です。汚れが良く落ちる。つまりクリーン。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

社長と文庫本29冊目桐野夏生著 『OUT』上下2巻、講談社文庫①

2007-05-30 09:32:17 | Weblog
なかなかショッキングな本でした。『OUT』は映画化されていて、1~2年前にビデオを借りたことがあります。前の方15分くらい見て止めてしまいました。普通の主婦が亭主を殺してバラバラにするというストーリーが当時は嘘っぽく感じられたし、亭主を殺す役の女優もあまり気に入らなかったせいです。

投稿者
有限会社プルーフ 代表取締役 藤田和幸
取扱い商品
マイクロファイバー(超・極細繊維)クロス・タオル
犬の置物 「わんだ振る」

『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社長と文庫本28冊目京極夏彦... | トップ | 社長と文庫本29冊目桐野夏生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。