田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

久々にメック

2017-02-08 23:59:59 | 医大生的生活
時間はあるけども、なんとなく映画とかを観に行くような気分でもない。
そんな日はありますよね。

そんなときは・・・



メック!!!(なかなかこの発想はおかしい)




ということで実に4ヶ月強くらいぶりにメック講座を見てみた。
初めての症候学。

感動したよ。後期進級試験3月くらい前に見ていたときと、進級試験を終えた今とではメックで言っていることの理解の度合いに天と地の差がある。
圧倒的にわかるようになっていることを実感。というか少なく見積もっても言っていることすべて理解できる。
これはすごい。やっぱりまともに身についているんだなと思ったよ。

時間あるし、ちょっとずつだけ進めようかな。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラボ配の一次希望 | トップ | あと1週間か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。