田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

箱買いしたいもの

2017-08-08 23:59:59 | 医大生的生活
コツコツ集めてきたチョコボールの銀のエンゼルがいよいよ4つ集まった。
なんかついこの前に新しいおもちゃのカンヅメに変わったらしく、今のやつは金色のやつらしい(そこまで興味あるわけじゃないから、あんまり知らない)。


ここまでは別にエンゼルを集めるためでなく、単純にイチゴ味のチョコボールを小腹が空いた時のために買ってきた結果、エンゼル4つ集まったわけであるけども、なんかここまできたら何とかあと1つほしい。

そう思って、こないだ5個分まとめて買ってみた。けども、アタリなし。慣れないことはするもんじゃないな、欲が出ると当たるものも当たらない。形から入ろうと思って、応募用の葉書も買ってみはしたものの、肝心のエンゼルが当たらない。箱買いもアリかななんて思ってもみる今日この頃。

箱買いといえば、定期的に箱買いすることに決めたウィルキンソンがついに切れそうになってるから新しくAmazonで注文しよう。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打てる捕手ね | トップ | 旧友たちと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。