田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

「ジャッキー」を観た

2017-04-02 23:59:59 | 映画
日曜日といえば、本来はレギュラーの塾講バイトがある日だけども、例外的に今週はフリー。万歳、万歳。
いつもなら午後からバイトあるからってことで、午前中はおとなしく家で勉強したり、せいぜいNetflixで映画観るぐらいで1日を過ごすんだけども、バイト無いからとりあえず外で映画観てきた。


観たのは「ジャッキー ファーストレディ 最後の使命」。
3ヶ月くらい前から予告編はちらっと目にしていて、割と気にはなっていた一作。
大きい方の映画館でなく、小さな方の映画館で1週間だけの上映ということを聞いていたから、おやっ?とは思ってはいたけども観てきた。


まぁ感想はまずまずというか、1回観ればいいかなというところ。

とにかくナタリーポートマン頼みの映画。
ジョン・F・ケネディの嫁、ジャクリーン・ケネディが夫を無くした直後の生き方を描いた一作であるが、約110分の上映時間をかけて冗長ぎみに葬祭をどうするか悩み悩んだぐらい。
夫の存在が世の一般市民の心のどこかで生き続けさせてあげられるようにしたいと願うのはわかるが、まぁなんというか。

次なんとしても観たいのはマリアンヌ。そして、やはりT2トレインスポッティング。
前作の1996年のトレインスポッティング、かなり気に入っている作品だからなんとしても観る。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学内模試あった〜 | トップ | 小幡英之助という先人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事