田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

「ナイス・ガイズ!」を観た

2017-06-17 23:59:59 | 医大生的生活
結構楽しみにしていた映画、「ナイス・ガイズ!」を観てきた。

あらすじは次の通り。

1977年のロサンゼルス。示談屋のヒーリーと、妻の死により酒に溺れていた私立探偵のマーチは、それぞれアメリアという少女の失踪事件に関わっているうちに偶然出会う。最初はマーチをぶちのめしたヒーリーだが、やがてアメリアを狙う謎の男たちが登場し、マーチに協力を求める。性格が違う凸凹コンビにマーチの13歳の娘ホリーが加わり、3人は謎の連続不審死事件を追う。実はアメリア失踪の陰には、大きな陰謀が渦巻いていた。
(https://movie.jorudan.co.jp/cinema/31868/より引用)



ラッセル・クロウ、ライアン・ゴズリング共演!映画『ナイスガイズ!』予告編




率直に言って面白い。

ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウのコンビが組まれるとは想像だにしなかった。これが思ったよりもバランス感覚が最高。ただ、ラッセルが新作を見るたびに肥えてきているのが気がかり笑。

影のMVPはアンガーリー・ライス、これは否めない。
オーストラリア出身の女優で、なかなかに将来有望株。ホームカミングも楽しみにしたい。

作品中に散りばめられたギャグセンスも、アクションシーンも大満足。
とにかく思わず笑ってしまうライアンのギャグなどがクセになる。これも続編見たいけども、ライアンが出演する映画は続編ができない印象。でも、まぁ楽しみにしたい。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総合診療 勉強会 | トップ | 各方面から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。