田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

旧友たちと

2017-08-09 23:59:59 | 医大生的生活
今日は旧友たちと一緒に飲んできた。
人数はコンパクトめに3人。

1人は高校時代の親友で、夏休みということで帰省してくれた友人。もう1人は高校は一緒じゃないけども、中学時代に同じ学校で、趣味的な部分でかなりリンクする友人。
いやぁ、久々に会ったけども、やはり楽しかった。
かねてから言ってはいるものの、やはり同じ大学の友人とはまた違った親密さが感じられる。より何でも言える関係なのは、おそらくこっちの方。

やはりこの時期になると、就職の話がちょいちょい挟まれるようになる。
筆者はまだ数年先の話だから、そこまで差し迫った話ではないものの、友人たちはもうすぐそこにある話だから、なかなかしっかり考えているみたい。
社会人になってからも疎遠になることなく、たまに都合がついた日には気軽に集まり会える仲間は持っておきたい。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱買いしたいもの | トップ | ルークは大きな過ちを犯した »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。