田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

Rainbow

2016-10-17 22:59:00 | 息抜き
平日の塾講バイトはやっぱり疲れる。
個別指導してきました。
ちょっと早いけども、徐々にと思い小論文対策も開始してみた。まだ受験を経験したことのない生徒にとってはまずは小論文の”書き方”というところから教えてみる。小論文て答えがないから、ちょっと指導が難しいところはあるけれども経験を交えて言えることは言った気がする。
小論文以外の話だと、受験問題の有機化学の構造決定を教えるのに結構時間をかけてしまったのが反省点。もっとぱっぱと教えて、いろんな問題に当たらせたいところ。


さて、最近暇さえあれば聞いているのが山本彩の雪恋。

[MV] 山本彩 「雪恋」short ver.



ついにソロデビューということで今月26日にソロアルバム「Rainbow」の発売を控えております。
もちろん予約は予約開始日に済ませ、今はただ首を長くして待つのみ。本当に楽しみ。
今年発売したT.M.Revolutionのベスト盤「2020」と同じくらい楽しみにしてる。ほとんどが本人の作詞作曲っていうところがなんとも言えず嬉しい。


では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の緊急地震速報 | トップ | 歯医者へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。