田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

ラングドンシリーズ

2016-10-14 23:59:59 | 医大生的生活
この頃なかなか色々と忙しくて、ブログの更新が滞っているのが反省点。
多少の日付改竄はやむを得ないものと甘えさせていただくにせよ、筆者の中での暗黙の更新滞納ラインは3日分。
このラインだけは超えないようにと約1年間ほど頑張ってこれている。
なんだかんだあと1ヶ月も無いぐらいでブログ開設1年記念になるらしい。まぁそのことに関してはまたおいおいとね。


今日は本を購入。
勉強もしないといけないし、やっと勉強を終えて自分の時間が作れたと思うとついついNetflixで映画や海外ドラマに手を伸ばしてしまいがちでここ最近は読書をろくにできていない。そう思い、また少しずつ読書習慣を取り戻していきたい。入学直後のビブリオバトルの頃が懐かしい。

さて、購入した本はというと「ロスト・シンボル上中下巻(ダン・ブラウン)」。

今月末に映画「インフェルノ」が公開されます。それと同じラングドンシリーズの本です。
映画化は「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」、そして今月末の「インフェルノ」という順に公開されています。
映画化は唯一されていないものの、このラングドンシリーズには「ロスト・シンボル」もあり、せっかくだから読んでしまおうということで購入に至ったわけです。
筆者はこのラングドンシリーズ、とにかく好きでインフェルノの公開もかなり楽しみにしています。
ヒロインのフェリシティ・ジョーンズも好きで、ローグワンでもジン・アーソ役で出演するから要注目。


まぁロスト・シンボルは上中下巻と3つあるけれどもなんとか日常の中に時間を見つけて読み進めていきたい。
では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足のスペシャリスト | トップ | クラフトビールを軽く2杯だけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。