田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

ノーノー継投

2017-06-14 23:59:59 | 医大生的生活
巨人が珍しい記録を打ち立てた。

なんとノーヒットノーラン継投。これは珍しい。
先発の山口俊が6回をノーヒット、マシソンが2イニングをピシャリ、守護神カミネロが最終回を締めて達成した。

先発の山口俊はFAで今季加入していながら、ついこの前まで3軍調整。正直、獲得した3人のFA選手の中で個人的には最も獲得に否定的だったピッチャー。
ただ、今日の投球は見事だった。

先頭バッターフォアボールが2イニングほどあったのは頂けないけども、真っすぐの走りとフォークのキレが抜群だった。
真っ直ぐで勝負できる投手が菅野ぐらいしかおらず、本来は澤村もそういうタイプではあるものの、欠場が続いているからそれなりに存在に意味がある気はする。
やはり真っ直ぐで空振りを取れるのは大きい。

わりと少しずつ応援していこうかなとも思ってみたりもした。
なんとかシーズン終わるまでに6つぐらいは貯金を作ってほしい。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形成外科も楽しい | トップ | 「フレンチ・ラン」を観たん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。