gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 私の運気は最低か

2017-05-03 18:29:58 | 不思議・SF

   私の運気は最低か

 前は大体3年~5年おきに運気が上昇してましたが

 今はまるきり波(上昇、下降の振幅)がなく最低

 の位置にいると思います

 でも、世の中色々な困難(病気、災難・・・・)

 を抱えていてらしゃいます

 それを思うと私はなどは良い方だと思います

 ものは考えようです。

 

 

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は思う(北朝鮮について) | トップ | 私は思う(韓国新大統領につ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL