ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

2016-10-14 15:13:06 | Weblog
そういえば幻となった私の雅号にも「萩」が入っていたなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば・・・ | トップ | ゆでダコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の季節ですね〜〜! (お酒とゴルフのイケメンびとで〜す!!)
2016-10-17 12:30:45
秋晴れがないな〜〜?
と思ってたら急に朝晩が寒くなっちゃいましたね。
体調管理が難しいねぇー!
宮城県の花であり、秋の七草でもある
「萩」はいい花ですよね
しかし「萩」と「荻」似てますね〜〜!「おぎ」にならないように!!
漢字が苦手な人はどっちがどっちや〜?だよね。
萩の月もアルデヨ
へば、また楽しいブログ宜しく!
ガンバッ!
 ガンバッ!
  ガンバーッ!
Never give up
“諦めるな!!”
Have a nace day!
 a〜〜〜nd
 “good luck!!”
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2016-10-21 16:34:47
コメントありがとうございます!!
萩もそろそろ終わりですが、秋らしい花ですね〜
萩の月もたまーーに食べると
やっぱり美味しいなぁと思います(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む