ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

連想

2017-04-21 16:20:12 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開です! | トップ | 本日(4/28)の風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィークが見えてきましたね~🎶 (お酒とゴルフのイケメンびとで~~す🙋)
2017-04-23 19:31:37
桜が満開になり、すぐに強風が吹き、残念でしたね😭
しかし、花よりダンゴの連中は今日も桜の木の下で宴会をした事でしょう🍺🍶😊
ピコ太郎ちゃん、最近ちょっと見なくなりましたが、復活して欲しいですね~⤴
イケメンびとは新しいスマホに少し慣れたので、今日は何の日コーナーを再開しま~す🙌
4月23日は"世界図書・著作権デーの日"
誕生日の花は"きれんげつつじ"
花言葉は"堅実"です
へば
Have a nace day a~~~nd
good luck !!
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2017-04-28 11:56:51
コメントありがとうございます!
ピコ太郎、忙しすぎたので少しお休みが必要なのかもしれませんね〜
ブレイク前から仙台のローカル番組に時々出演しているので、頑張ってほしいです!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む