ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

貴重な写真?

2017-07-14 14:24:23 | 
7月の北海道といえばベストシーズンなのに
ここ数日の北海道(内陸部)は仙台より気温高いです!!
私は仙台の暑さでも保冷剤が手放せません・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会勉強? | トップ | 巨大しその葉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の様な梅雨だのーー⤴ (お酒とゴルフのイケメンびとで~す✌)
2017-07-16 20:46:06
最近の本の付録ビックリポンですね❗
ネットの時代なので、本だけだと負けちゃうんかね。残念😰
北海道の温度、なーんか高過ぎて変だよね?
北極の氷もひび割れしてるらしいね⁉
温暖化か~~❗
*7月16日は何の日コーナー
・虹の日、盆送り火
・誕生日の花=①アマリリスで、おしゃべり。
②ストックで、絆
へば、熱中症に注意して
楽しいブログ待ってま~~す🙋
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2017-07-21 11:57:40
コメントありがとうございます!
今年の夏はどうなっちゃてるのでしょうか?
7月と8月の気温が入れ替わってくれるといいのですが・・・(笑)
雑誌は内容もネットに負けてないように思います。
出版社も頑張っているのが伝わりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む