ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

サルスベリの花

2017-08-10 15:48:18 | Weblog
.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観察中 | トップ | お盆は青森へ2017 その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北が8月2日に梅雨明け宣言しましたが、また梅雨入りした様な日が続いてま~す (お酒とゴルフのイケメンびとで~す✌)
2017-08-13 16:44:57
今年はおてんとさんがなかなか顔を出さないので、作物はかなり大変です❗
しっかり観察してやってくださいませ~🎶
サルスベリの花🌺
い~~~ィ色ですね~👌
目が覚めますわ☺
8月13日は、左利きの日。誕生日の花はサギ草で清純
へば、また楽しいブログ待ってまーす🙇
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2017-08-18 14:48:18
コメントありがとうございます!
天気図上では梅雨前線が消滅したので梅雨明けなのかもしれませんが、今年のやませは半端ないですね
来年倍返しの暑さが来ないことを祈るばかりです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む