ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

鼻水の木?

2017-05-05 15:37:36 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日(4/28)の風景 | トップ | 青森便第1号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィークも終わり、黄砂の季節ですかね~😥 (お酒とゴルフのイケメンびとで~す✌)
2017-05-07 19:32:54
鼻水の木ですか~~⁉
面白い表現ですが、かわいいハナミズキのお花ちゃんに怒られちゃいますね👊
体調管理をしっかりして、鼻水が出ない様にしましょう‼
*5月7日は何の日コーナー⤴
・博士の日 です
・花はナスタチウム
・花言葉は勝利
楽しいブログ待ってまーーーす🎵
Have a nace day ! a~~~~nd
"good luck! !"
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2017-05-12 11:48:25
コメントありがとうございます!
気がつけば5月も中旬となりました〜
最近は「熱中症に注意」という言葉をよく聞くようにまりましたね・・・
夏はやっぱり苦手です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む