ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

アジフライ

2017-06-30 15:05:07 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOOKチョコレート | トップ | 社会勉強? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨なのに真夏だべェーー☀☀ (お酒とゴルフのイケメンびとで~す✌)
2017-07-03 09:29:38
藤井四段、中学三年生なのに、29連勝もしましたね❗❗
すご過ぎだねぇ💯
チョコ🍫も好きらしいが、肉も好きなんだべねぇ~⤴
なので、昨日はわざと負けたんだと思います😊
アジフライはい~~~ィ 味してますよね👌
藤井四段もこれからもっと、もっといい味を出してくるでしょう👌
乞う ご期待です❗
*今日は何の日コーナー
七味の日・波の日
誕生日の花は"バラ"で"感銘"です
へば、また・・・👋
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2017-07-07 11:59:21
コメントありがとうございます!
藤井四段の今後が楽しみですね〜
念願のアジフライ、食べることが出来ました!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む