New life 2.0

日記+αみたいな

指先が

2007-05-24 21:25:51 | Weblog
ずぅっとしびれてる。たまにあるよねこういうの。


あしたは授業のあと知らない町に行かなければならない。

とある放課後端末室で課題をやっていたら、ケータイがなる。

「家庭教師の○○ですが・・・」

どうやら本登録しに来いとのことだ。印鑑と写真と口座番号のわかるものもってこいだって。なんか不安もあり、その不安を楽しんでしまえってのもあり・・・

登録したからといってすぐに働けないんだよね。3人くらいを教えるのがちょうどいいと思うんだけど。


3Dスキャンって知ってる?立体のものをデータとしてコンピュータに保存できるやつ。コレを使ってスキャンしたものをブログに載せて閲覧者を増やそうと考えた時に、何を載せればいいかねぇ。50cm~1mのもので。


そういえば、ワードのやつ、再度やってみたらもとにもどっていた。お騒がせしました。


アクオスの32型のフルスペックハイビジョンのやつ、最安で15万円代で買えるみたい。めっちゃ欲しい。

あ、今日ソフトでホームラン打って、見事優勝が決まりました。(4チーム中)

次はまだやっていないチームと戦って、チーム換えだそうです。



指先しびれるぅ~~。。。

最新の画像もっと見る