創業安政二年 藤井仏壇

藤井仏壇HP https://fujiibutsudan.com

お仏壇の移動・お引越し

2018年03月21日 17時33分47秒 | お仏壇
お仏壇の引越しはお仏壇の専門家の私たちにお任せください。

お仏壇は様々なお仏具、飾り、戸障子など非常に繊細で特殊な造りをしています。

お仏壇の知識や技術が充分でないと、大切なお仏壇が移動のときに傷が付いたり、壊れたりする恐れがあります。

お仏壇を良く知るお仏壇の専門家が責任を持って丁寧にお仏壇を移動から設置、お仏具の飾りつけまで全てさせていただきます。

また、引越しの際に修理やお洗濯をさせていただくと引越し料金がお得になる場合がありますので、お見積りさせていただきます。


お仏壇引越しの流れ
①仏具、お飾りを丁寧に取り外して梱包する。
②仏壇の梱包。特に戸障子や引き出しなど動くところを気をつけて梱包します。
③搬出、移動。
④搬入、設置。戸障子の開閉に影響してくる場の調整などをします。
⑤仏具、お飾りを宗派に沿ったやり方で取り付けます。

※ご遠方の引越し・移動をご希望の方はお問い合わせください。愛知、名古屋、三重、関東や関西方面にもお引越し実績がありますのでお見積りをさせていただきます。


↓お仏壇の引越し価格はこちらのホームページでご確認ください

創業安政二年 藤井仏壇(058)263-0322 岐阜県岐阜市末広町89
http://fujiibutsudan.com/
 

 


最新の画像もっと見る