連絡掲示板

ビジネスライセンス科専用の情報掲示板です。携帯からも確認ができます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007年10月15日(月)

2007-10-15 | Weblog
【共通】
・北海道スキーツアー レンタル品受付開始
スキー・スノボをされる方は必ず手続きが必要になります。詳しくは
1F事務受付まで。

・全経簿記検定 受付今週中
10月19日(金)まで。忘れずに申し込みを。

・J検(情報活用) 受験者確認
職員室前掲示板に張り出されているので、必ず確認を。

・若幸祭 検疫提出
最終日、本日午前中に提出を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2007年10月12日(金) | トップ | 2007年10月30日(火) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう (路頭に迷っているおっさん)
2007-10-16 11:14:34
検疫の提出が間に合いませんでした。食品関係のアルバイトをしてて、そこでの検疫の証明があれば大丈夫でしょうか?
検疫の件 (三橋)
2007-10-17 09:57:45
本来であればOK!と言いたいところですが、「検疫
の証明」というのが難しいですね。証明書を発行
しているわけではないと思うので、判断ができない
んです。仕事の割り振りで食品を扱わないものに
まわしてもらうのが一番だと思います。
アルバイト先ではなく自分で検疫を受けた方も過去
にはいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事