熱しやすく、冷めやすい男・・・再び沸騰中

飽きっぽい男のMYブームの遍歴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

庭・ガーデニング・・・遊び場

2007-06-17 10:33:39 | ダックスフンド




 今日はええ天気から梅雨なんかっ?

水不足が心配です。・・・  「役所のすることは、ぬるいからなぁ~」


「オッサンが作った作品?です。オレの遊び場です。」

「オレはここで遊ぶのが大好きです。」

「花や小物は、ママさんがやってます。最近は、いちごも生ってます。」

「全部(青いのまで)、食って怒られました。・・・」



「土木はオヤジです。」

「道具オタクです。・・・」

「やった次の日、腰がいたそぉ~です。」





「とにかく、楽しい・・・んっ ここっ、なんかっ、おる・・・」




 ・・・  ・・・  ・・・また、このパターン。


  





Flying Toy’s instrumental best(初回盤)
Char
UNIVERSAL J(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
急いで注文しないと。初回限定版


ブログランキング・にほんブログ村へ
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人のエレキギター教室  ... | トップ | LEXUS LS600h ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ガーデニング関連ブログさん (GREENS)
はじめまして。ガーデニング関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。また、遊びに来させて頂きマース♪