FJ☆まりこのフットボールジャン記ー

年間スタジアム観戦100試合を超えるフットボール好き&旅好きによるブログです。

退屈知らずの機内―ブラジルW杯観戦記プロローグ1―

2014-06-19 01:40:42 | ブラジルW杯
日本からブラジルまでは遠い。
乗り換え空港としてよく利用する中東の空港でようやく折り返しだ。

今回は初めて乗るエティハド航空を使う。
アナと雪の女王を見逃していたので今回の旅で見れたらいいな、と思っていた。

しかし、先にブラジルへ旅立った人の情報によると上映していないらしい。

機内に入って見てみたが、その情報通りやっていなかった。

その代わり、W杯の試合中継はリアルタイムで流してくれるらしい。

ナイス!日本代表ユニフォームを身に纏ったサポーターの姿もちらほら見える機内。みんなが見たい、ニーズの多いプログラムに違いない。

中国の上空では中継電波が届かないため6/17の第1試合は見れなかったが、第2試合、第3試合は見れた。

睡眠時間を削って旅の準備をしたため、見れた試合もうとうとしてしまってしっかり見れなかったのは残念。
機内の時間があっという間に感じられた。

普段は大抵映画を見て時間を潰すのだが
それよりも時間が経つのが早かった気がする。
乗車時間が長時間だけに嬉しいプログラムだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナと雪の女王 (ブルービーム)
2014-06-20 18:45:48
やっていましたよ。英語でfrozenという映画がそうです。私は見ましたよ。
Re:アナと雪の女王 (fj-marikot)
2014-09-23 11:40:29
やってたんですね。。 
情報ありがとうございます。
英題を見逃してました。。
次シンガポール行くときはやってたらいいな!

コメントを投稿