goo

展覧会その後2


展覧会前の慌ただしさの中のアトリエ
今はまた違って見えてくる
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 展覧会その後   
 
コメント
 
 
 
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 16:20:46

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

 
 
 
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 06:43:17

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
 
 
 
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 07:21:07

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

 
 
 
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 06:16:44

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
 
 
 
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 06:27:33


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
 
 
 
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 09:08:11

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

 
 
 
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 20:15:48

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

 
 
 
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 06:10:31

http://8dyovks.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
 
 
 
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 17:32:26

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ohdlio2.irap.rameee.com/
 
 
 
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 23:26:37

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wdsw23x.mugi.zozozoi.net/
 
 
 
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 22:47:15

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://0wwk4ex.das.murapon.net/
 
 
 
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 12:49:29

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://jqwm5mz.ray.furuban.info/
 
 
 
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-07 00:39:16

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://bmp.hotohototo.net/wh7lt0r/
 
 
 
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 06:48:24

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/ewsuv4d/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。