OKAMOTO_KEIKO BLOG

音楽とともに ♪

The fix @ George's Bar ライブ報告

2017年06月12日 15時17分20秒 | ライブ
George's Bar Final

長年通ったジョージズバーが閉店してしまうなんて、本当に寂しい。

最終日は、2017年 5月27日。

ラスト・ライブに参加させて頂きました。



そして、閉店から2週間ちょっと....

先週日曜日は『 ジョージさん、お疲れさまライブ 』

こちらも、オープニング The fix で出演させて頂きました。




ちょっと普段着で、みんな集まって..... 慰労会? 

そんなアットホームな雰囲気でしたけど?

ライブが始まると、それはもう、ものすごーい迫力! 



お客様にはひみつの、シークレット・スペシャル・ゲストは

ハリケーン湯川さん。

パセリさん。

打ち合わせなしの、長〜い(^〜^)セッションが繰り広げられました。

豊島さんは今回も、オープニングfix のアコースティックから、ギターをエレキに持ちかえてラストまで弾きっぱなし。

ブルースギターのハリケーン湯川さんとの共演もまた、素晴らしかった。

渋い♡


私も、最後にちょこっと、バンドに参加させてもらいました。ジョージさんとデュエット 



When Something is Wrong With My Baby♪





最後のお写真は、ゲストのおふたりと、本日のミュージシャンたち。 

それから、ハリケーン湯川さんのギターが大変珍しいものらしくって

「ギタリスト談義の模様?」そんな感じです。

この後の二次会も(^〜^)みんなで、楽しく盛り上がったのでした。


ジョージズバー閉店と共に日曜日のライブが無くなり寂しくなりますが、

ジョージズバーで知り合った皆さんたちの素晴らしい「絆」は、

きっとこれからもずっと繋がっていく事でしょうね。

私も、そんな空間に参加できて本当に嬉しく思いました。


で、今度はいつ(^^)?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« You Don't Know Me  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。