北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

衝撃

2016-03-15 21:35:18 | 女性アナウンサー・アイドル・タレント
人気気象予報士 製薬会社から契約キャスターに 仕事の合間に気象勉強(スポニチアネックス)


嘘だぁぁぁ・・・!(心の叫び)

タイトルだけ見ると、私達井田寛子さんのファンにとっては、何をいまさらというような紹介記事でしかないようにも思えるが、書かれている内容は衝撃そのもの。
正直、恐れていたことが現実になっちゃいました・・・。
こないだこんな記事書いたばかりなのにねえ・・・。
欲張っちゃ駄目っていう、神様のお告げかな・・・。(かもしれない・・・)

この春からは朝ですか・・・、何時頃出てくるんだろう?
4月からは平日の就寝は24時の予定だから、スタートからチェックするのはきつそうだけど、見られるように頑張るしかないのか。

ちょっと気になったので、このブログで、初めて井田さんのファンであることを宣言したのっていつだったかなと思って調べてみたが、多分、この時だと思う。
この頃は毎日帰りが遅くて、21時に帰宅できたら早い方だとさえ言えるような状況の中、他に観たいと思える番組もなかったので、とりあえずニュースでも・・・となるうちに、自然とファンになっていたということだったように記憶している。

ま、でもいいか、引退とかそういうことじゃないんだから。そう割り切るしかないでしょ、ね。

にしても、昨日の夜発表されたばかりなのに、早くもウィキペディアが更新されていたのには凄いと思ったぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月からの私 | トップ | なるほどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。