五色の風

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

最近のロケ地関連ワード

2016-09-15 21:50:13 | 日々のもろもろ
先日、ロケ地仲間のブログに、


「ジュウオウジャー ロケ地」


という検索ワードでヒットした痕跡が確認されたそうだが、調べてみると、私のブログにも同じ痕跡が確認できた。
ただね、申し訳ないけど、ジュウオウジャーのロケ地は、たまたまレーダーに強く反応したこの場所しか検証していないのでございます。
毎回の放送を観ていて、「おぉ!?」と思わさる場所は結構あるんだけど、どうしても80年代作品がメインにならざるを得ないので、そこはご容赦願いたいです。

同じようなキーワードは他にもあったのだが、例えば、


「ゴーグルファイブ ロケ地」


というワードは、仲間内でも「大戦隊ゴーグルファイブ」を専門に扱っている人がいないし、私自身、「電子戦隊デンジマン」と同じくらい思い入れの強い作品としてそれなりにプライドもあるので、素直に有難く嬉しい。
こことか、こことか、あるいはここ、それに、「徐行させる男」の名を授かるきっかけとなったここなど、今振り返っても達成感と充実感の大きいロケ地が多いが、これ以外にも、暇な時にDVDを観ていて、検証してみたいと思える場所も幾つかあるので、そこは、仲間の力を借りながら頑張って行こうと思います。

他に、


「デンジマン ロケ地」


とか、


「サンバルカン ロケ地」


直近一カ月以内にはなかったけど、


「ダイナマン ロケ地」


なんてワードもあったので、この辺もまた然りということで。


でもって、最後に、「ウーン・・・」と思ってしまったワードを一つ。


「サー・カウラ― ロケ地」


そもそも、「超新星フラッシュマン」に特化したロケ地検証はしたことがないし、全体の七割に登場しているサー・カウラ―が絡んでいるロケ地ともなると、これだけでは絞り込みはできません、ごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北の祭りin函館 その3 | トップ | いつもと同じ薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む