運動個別指導フィットネスアカデミー

運動・スポーツが楽しくできて、上達するためのサポートをします!
競技者向けにはメンタルサポートも行います。

夏休み限定5回コース

2017-06-28 13:41:31 | お知らせ
6月も明後日で終わり、土曜から7月。
今年も次の週末で折り返しを迎えます。
あっという間に、2017年も半分が終わってしまいますね。

そして、約3週間後から札幌市内の小中学校では「夏休み」が始まります。

昨年はじめて実施し、好評だった「夏休み限定コース」
昨夏は6回コースで行いましたが、今月から通常の料金を改定(※)したため、昨夏の6回から回数を1回減らし(全5回にして)料金を20000円のままで展開いたします。
※料金改定のお知らせ http://blog.goo.ne.jp/fitnessacademy/e/a977b464bbbd08f70f31bccd06dce2f3

数年前より、夏休み時期だけの運動指導のご依頼もあり、昨年から始めましたが、我々が想像していたより反響がありました。
また通年指導をしているお子さんは、基本的に平日午後(放課後)と土日でほぼ固定化しています。
そのため、夏休み期間(とくに平日)は午前中~14時頃まで指導対応の時間枠ができます(詳細は下記をご参照ください)

通常、私たちの運動指導においては、1セット4回を繰り返す形で行っています。
しかし、夏休みだけの4回だけの短期指導ですと、最初の1~2回で先生(コーチ)にも慣れ、少し馴染んできたころに終わってしまいます。
そこで、少しだけ馴染んできた状態で取り組めるのが「夏休み限定コース」の特徴です。

基本的に、私たちは技術な指導(アプローチ)というより、運動の根幹である基礎的動作(走ることなど)とそれを支える運動レベルの向上(身体の使い方やスタミナ)に主眼を置いています。

この機会をきっかけに、継続的な指導(レッスン)をすることで、徐々に個々の運動に対する課題を改善することができます。
北海道の場合、冬季(冬休み)はどうしても屋外での指導に制限が出てしまうため、その意味で夏休み時期から10月末まで運動指導やトレーニングにとって絶好の期間といえます。

主な対象:
①少年団や部活動、運動系のクラブなどのパフォーマンス向上(とくに基礎的な部分から確認します)
②運動・スポーツに苦手意識があり、夏休みの間に少しでも改善したい
③夏休み期間を活用し、基礎的な体力・運動能力を付けたい
④秋に運動会やスポーツ大会を控えていて、そのための練習をしたい
※上記以外もご相談ください。

回数:期間内に5回(1回60分×5回)
※夏休み期間だけなら2週間で2~3回のペースになります(気がかりなのは天候状態のみ)
   
展開例=夏休み期間の火曜AM・金曜AMで希望、中央区の場合。
    火曜10時から1時間~8月1日、8日
    金曜10時から1時間~7月28日(開始日)、8月4日、18日 <全5回>
    ※予備日:8月21日以降の放課後時間を想定
           
料金:20000円(交通費、保険料、消費税込み)
※屋内施設など有料施設での指導をご希望の場合、指導者分を含めて別途ご負担いただきます。
基本的には、指導前の前金(前払い)になりますが、月毎のお支払いでも可能です。ご相談ください。

期間:夏休み前 7月10日~7月20日、夏休み期間 7月28日~8月19日
※雨天順延などで残った分は8月26日までに振り替えます。振り替えできなかった場合は返金対応いたします。
また曜日&時間をランダムに組むことも可能です。ご相談ください。

人数:限定5名(組)=先着順になります
※2名以上で一緒に受講をお考えの場合は、別途お問い合わせください。
人数に合わせて、指導料金等をご提示いたします。

指導エリア:札幌市内
※札幌市の隣接地域の方はご相談ください。

その他:
・曜日や時間等は極力ご希望に沿うようにいたしますが、どうしても調整できない場合があります。ご理解ください。
・夏休み前は放課後(基本的に夕方)、夏休み期間は朝8時から日没時間の18時半頃(屋内なら21時頃)まで対応できます。
・現状、夏休み期間で指導対応が可能な曜日&時間は、
  ①月曜、②火曜AM、③火曜昼、④水曜AM、⑤水曜夕方、⑥金曜AM、⑦金曜昼、⑧土曜朝、⑨土曜夕方
・夏休み前は既存(通年指導)のお子さんがいるため、日程等の調整を要します。まずはご相談ください。
・(夏休み前の)7月14~15日は、諸般の事情により指導対応ができません。ご了承ください。
・雨天順延が続き、期間内にどうしても5回を消化しきれない場合は、残り回数分を返金対応いたします。ご安心ください。

<お申込み・お問い合わせ>
1、氏名(保護者氏名も)
2、住所
3、電話番号(携帯番号、メールアドレスも)
4、年齢(学年)、性別
5、1対1(マンツーマン指導)or 1対2以上(少人数指導)
6、ご希望の内容(要望) 例、走力の向上
     をご記入の上、下記の連絡先(メールアドレス)までご連絡をお願いします。

運動個別指導フィットネスアカデミー(担当:木戸)
 札幌市豊平区西岡4-2-12-14サンライズKK201号(ビジネスマネジメント内)
 TEL・FAX 011-301-8500 ※留守電の場合、折り返しご連絡いたします。
 E-mail businessmanagement★view.ocn.ne.jp ※★を@に変えてお送りください 

頂戴しました個人情報は厳重に管理し、他の用途には使用することはございません。
プライバシーポリシー⇒http://blog.goo.ne.jp/fitnessacademy/e/16799b459ef5872de4416fdc76f61fd0

お申込み・お問い合わせ、お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿