運動個別指導フィットネスアカデミー

運動・スポーツが楽しくできて、上達するためのサポートをします!

夏休み限定5回コース

2017-06-28 13:41:31 | お知らせ
6月も明後日で終わり、土曜から7月。
今年も次の週末で折り返しを迎えます。
あっという間に、2017年も半分が終わってしまいますね。

そして、約3週間後から札幌市内の小中学校では「夏休み」が始まります。

昨年はじめて実施し、好評だった「夏休み限定コース」
昨夏は6回コースで行いましたが、今月から通常の料金を改定(※)したため、昨夏の6回から回数を1回減らし(全5回にして)料金を20000円のままで展開いたします。
※料金改定のお知らせ http://blog.goo.ne.jp/fitnessacademy/e/a977b464bbbd08f70f31bccd06dce2f3

数年前より、夏休み時期だけの運動指導のご依頼もあり、昨年から始めましたが、我々が想像していたより反響がありました。
また通年指導をしているお子さんは、基本的に平日午後(放課後)と土日でほぼ固定化しています。
そのため、夏休み期間(とくに平日)は午前中~14時頃まで指導対応の時間枠ができます(詳細は下記をご参照ください)

通常、私たちの運動指導においては、1セット4回を繰り返す形で行っています。
しかし、夏休みだけの4回だけの短期指導ですと、最初の1~2回で先生(コーチ)にも慣れ、少し馴染んできたころに終わってしまいます。
そこで、少しだけ馴染んできた状態で取り組めるのが「夏休み限定コース」の特徴です。

基本的に、私たちは技術な指導(アプローチ)というより、運動の根幹である基礎的動作(走ることなど)とそれを支える運動レベルの向上(身体の使い方やスタミナ)に主眼を置いています。

この機会をきっかけに、継続的な指導(レッスン)をすることで、徐々に個々の運動に対する課題を改善することができます。
北海道の場合、冬季(冬休み)はどうしても屋外での指導に制限が出てしまうため、その意味で夏休み時期から10月末まで運動指導やトレーニングにとって絶好の期間といえます。

主な対象:
①少年団や部活動、運動系のクラブなどのパフォーマンス向上(とくに基礎的な部分から確認します)
②運動・スポーツに苦手意識があり、夏休みの間に少しでも改善したい
③夏休み期間を活用し、基礎的な体力・運動能力を付けたい
④秋に運動会やスポーツ大会を控えていて、そのための練習をしたい
※上記以外もご相談ください。

回数:期間内に5回(1回60分×5回)
※夏休み期間だけなら2週間で2~3回のペースになります(気がかりなのは天候状態のみ)
   
展開例=夏休み期間の火曜AM・金曜AMで希望、中央区の場合。
    火曜10時から1時間~8月1日、8日
    金曜10時から1時間~7月28日(開始日)、8月4日、18日 <全5回>
    ※予備日:8月21日以降の放課後時間を想定
           
料金:20000円(交通費、保険料、消費税込み)
※屋内施設など有料施設での指導をご希望の場合、指導者分を含めて別途ご負担いただきます。
基本的には、指導前の前金(前払い)になりますが、月毎のお支払いでも可能です。ご相談ください。

期間:夏休み前 7月10日~7月20日、夏休み期間 7月28日~8月19日
※雨天順延などで残った分は8月26日までに振り替えます。振り替えできなかった場合は返金対応いたします。
また曜日&時間をランダムに組むことも可能です。ご相談ください。

人数:限定5名(組)=先着順になります
※2名以上で一緒に受講をお考えの場合は、別途お問い合わせください。
人数に合わせて、指導料金等をご提示いたします。

指導エリア:札幌市内
※札幌市の隣接地域の方はご相談ください。

その他:
・曜日や時間等は極力ご希望に沿うようにいたしますが、どうしても調整できない場合があります。ご理解ください。
・夏休み前は放課後(基本的に夕方)、夏休み期間は朝8時から日没時間の18時半頃(屋内なら21時頃)まで対応できます。
・現状、夏休み期間で指導対応が可能な曜日&時間は、
  ①月曜、②火曜AM、③火曜昼、④水曜AM、⑤水曜夕方、⑥金曜AM、⑦金曜昼、⑧土曜朝、⑨土曜夕方
・夏休み前は既存(通年指導)のお子さんがいるため、日程等の調整を要します。まずはご相談ください。
・(夏休み前の)7月14~15日は、諸般の事情により指導対応ができません。ご了承ください。
・雨天順延が続き、期間内にどうしても5回を消化しきれない場合は、残り回数分を返金対応いたします。ご安心ください。

<お申込み・お問い合わせ>
1、氏名(保護者氏名も)
2、住所
3、電話番号(携帯番号、メールアドレスも)
4、年齢(学年)、性別
5、1対1(マンツーマン指導)or 1対2以上(少人数指導)
6、ご希望の内容(要望) 例、走力の向上
     をご記入の上、下記の連絡先(メールアドレス)までご連絡をお願いします。

運動個別指導フィットネスアカデミー(担当:木戸)
 札幌市豊平区西岡4-2-12-14サンライズKK201号(ビジネスマネジメント内)
 TEL・FAX 011-301-8500 ※留守電の場合、折り返しご連絡いたします。
 E-mail businessmanagement★view.ocn.ne.jp ※★を@に変えてお送りください 

頂戴しました個人情報は厳重に管理し、他の用途には使用することはございません。
プライバシーポリシー⇒http://blog.goo.ne.jp/fitnessacademy/e/16799b459ef5872de4416fdc76f61fd0

お申込み・お問い合わせ、お待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心のフィットネス | トップ | 夏休み限定5回コース② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。