たまたま

2016-11-16 23:56:47 | ひとりごと
学生時代の親友が出張で名古屋へ。

たまたまオレは誕生日で(笑)

ご馳走になりました(笑)

そして、もう一軒と歩いていたら、高校時代の同級生の寿司屋を発見。
大将も女将さんもすごく喜んでくれて。

いい誕生日でした(笑)

で・・・
甥っ子君からは昨日、誕生日メッセージを。明日はiPodが没収なので一日早いけどと(笑)
ちゃんと両親の言うことを聞いてやらないからだ(笑)

で・・・
姪っ子ちゃんからはメッセージとプレゼントが(笑)

44歳。
しとしが合わさってるから幸せなんだよと(笑)
だんだんメッセージが乙女らしくなってきたな(笑)



が、ブタの折り紙って(笑)
なんでブタやねん(笑)

甥っ子も姪っ子もチビ太もかわいいね。
宝やね(笑)
ありがたい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近多いね | トップ | 時間外 »
最新の画像もっと見る