フィスの毎日

ライブ活動のご案内、私生活での出来事など・・・

お知らせ!

 | ライブ
先日、知人のコンサートに行った時に久しぶりの再会がありました。

舞台で活動していた頃、同時にライブ活動も細々とですがしていて、よくご一緒していただきました。
歌い手の心を常にわかって弾いてくださるのでとても心地よく歌えるんです。

松川裕さん。

今回、久しぶりにまたご一緒できることになりました。

場所は六本木のpiano bar IZUMI

私も大人になったのか、なりすぎたのか・・・(笑)
大人な場所でのライブです。

20時〜と22時〜の2ステージ。
間にフラメンコのショーも堪能できます!

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。

お待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lin's Bar 無事終了! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL