ナノログ

精神一到。
白鵬と長友が好き。

ヒヤシンス

2012-06-26 01:10:36 | 
体重が減り始めた。
見た目には現れないけど良い。

今日は一日考え事をしていた。
環境にうまく溶け込めず、大分溜め込み
爆発させて人様に迷惑をかけてしまった。


皆が楽しいお酒の席を乱すのは
海外ではそれはもう縁を切るレベルの処遇がでる
それくらい激しい非難を浴びるらしい。


そんなことをぼんやり考えながら
とりあえずこのままではいかん
酒に頼っては同じ過ちをおかしてしまう
しかしそう簡単に人間関係うまくいくわけもねえ
という所で思案して、
結局ストレス発散法を考えてみることにした


今日は散歩、ジム、カラオケなどを試した。どれも悪くない
時間がある時はいいよね。
ストレス発散。


問題は時間がない時。
たぶんこれから仕事をしていくと、寝る時間もあるかどうか
みたいな状況はいくらでもあると思われる。
その時に備えるためには
やっぱりメンタル強化しかない。
人のせいにしないとか物のせいにしないってのも大事だろうけど
何か一番大事なのは割り切りだと思う。
決めつけとか思い込みと近いけど、少し違う。

自分がどう考えて、どう動くか

に集中することで、たまらない体質に近づくのでは
頑張れるのではと思うことにする。
自分が正しいかどうかなんてわからんでも
自分に自信をもって、自分で始末してやればいいことにする。


とりあえず、今日はこれで寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿