釣り道楽

今年はどんなドラマが待ってるかな

11月19日 ティップランエギング part6

2016-11-20 08:10:46 | イカ(オフショア)
毎週の恒例行事になってますティップラン。

既に数釣りから型の時期へ移行しており、本日の昼はキロアップも出たそうです。

欲張りな私は数も型も求めて行って参りました。


本日は7名中5名が初挑戦。

そのおかげが大きいかとは思います。


ついに竿頭取りました\\\\٩( 'ω' )و ////


各ポイントの絶対数が少なくなっている状況で、そこに居るイカを誰が獲るかと言う状況ですから、どうしても不慣れな方には不利です。

少しは遠慮してあげればいいのでしょうが、私も必死ですので(´・ω・`)


今回このようなチャンスでもありましたので、エギはほぼ3号で通しました。

どんだけ必死やねん!って感じですね。


先週のデイゲームでかなりシャクり方の練習が出来ましたので今回少しはその成果が出せましたかね?

来週同じような結果が出せるかどうか。

精進します。



本日の釣果

アオリイカ 最大胴長 22cm 11杯

ケンサキイカ 3杯

コウイカ (リリース) 1杯



本日の乗船者の紅一点が代わりに物持ち 笑




『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月12日 ティップランエギ... | トップ | 11月26日 ティップランエギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イカ(オフショア)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL