はははにっき

はははっとお気楽な日常のあれこれ

健康に気を付けて

2016-10-17 | 日記

今日は、暑い。( 一一)

先週は、空もトップのように秋らしくなって、ちょっと肌寒いねぇなんて日が続いてたのですが…

 

さて、今日のお弁当。

味噌豚弁当!!

ちょっと焦げたかな。(^^;)

 

で、先週アップできなかったお弁当。

まず、先週の木曜日のお弁当。

ハンバーグ弁当。

 

金曜日は体調不良につき、お弁当作れませんでした。(´・ω・`)ゴメンネ

 

土曜日、息子模試の為の弁当。

生姜焼き弁当。

息子から、健康に良さそうと言われました。ヾ(´▽`)

肉率低いです。

 

日曜日も、息子の模試の為お弁当でしたが、写真を撮る時間がありませんでした。(´・ω・`)

ちなみに、ハンバーグ再び弁当でした。(^^;)

こちらも、肉率が低いお弁当でした。

 

気温の変化が大きいと、体も疲れてきますね。

体調には気をつけましょう。

 

↓応援クリックお願いします。

ランキングに参加してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり | トップ | 彩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL