はははにっき

はははっとお気楽な日常のあれこれ

カウントダウン

2016-10-11 | 日記

今日は、雲の多いお天気。

すっかり秋らしくなりました。(^^)

 

そして、今日のお弁当は火曜日卵焼き弁当です。(*^^*)

ちょっと、甘すぎたかも…(;´∀`)

 

さて、先日、息子の高校で

「センター試験まで100日!」集会

がありました。

 

3年生全員と先生達と

ガンバロー!!

のかけ声!

あ…いよいよカウントダウンが始まりました。

 

こちらは、平常心を心がけて、健康に目を配りたいと思います。

 

ファイト!!

オーー!!

 

↓センターまであと95日!応援クリックお願いします。

ランキングに参加してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度揚げ | トップ | おしゃべり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL