今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

6/9-11 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2014-07-04 01:03:33 | イルカ
きれいに晴れ渡った御蔵島。
いつも通り条件付きでしたがモンダイなく到着です。
早速出発~!


黒潮の端っこにかろうじて入っていて、半分の黒潮部分は水温23度、透明度20m。
あとの半分は水温18度、透明度5m(笑)
イルカは両方にいたので両方入りましたけど.....。サウナの後で水風呂に入った気分(笑笑)
キレイな方は青い!気持ちイ~!


イルカたちはこ~んな感じでゴキゲン♪ 赤ちゃんも可愛い姿を見せてくれました






やまや食堂。かき氷が始まりました~\^o^/
御蔵の美味しい水で作ったかき氷。ふわっふわでと~っても美味しいんですよー!
(写真はマンゴーミルク)


夜はカンブリパーティー!


バラエティに富んだめっちゃ楽しいメンバーでめっちゃ楽しいツアーでした。
みなさんありがとうございました!幹事?のひとみちゃん、ありがとー!
また是非みんなで集まりましょうね~(^o^/~



--------------------
御蔵島ドルフィンスイムツアー
詳細・ご予約はこちらのHPをごらんください。
www.mikurajima.net
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう かめりあ丸 (^o... | トップ | 6/13-15 御蔵島ドルフィンス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。