今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

御蔵島ドルフィンツアー G.W. 空席出ました!

2017-04-19 00:18:36 | イルカ

御蔵島ドルフィンスイムツアー

5/3〜6 キャンセル空席 まとめて4席 出ました 

G.W.の中でもベスト・オブ・ベストの日程です!

生まれたばかりの赤ちゃんが見れるのはこの時期 ♪ 

早い者勝ちです!是非ご参加ください!

お申込・詳細はこちらから
www.mikurajima.net

よろしくお願いします 

鯉のぼりも見れますよ〜 ♡

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御蔵島ドルフィンスイムツア... | トップ | 4/21-23 御蔵島ドルフィンス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。