今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

8/9-11 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2016-09-01 01:53:31 | イルカ

往復条件付就航 水温26-28℃

台風も無事通り過ぎてくれて、と〜ってもいいお天気の御蔵島。
今回は初めての方が多かったのでほとんどのみなさんが午前中は練習へ。
リピーターのTちゃんだけがイルカへ行ったのですが、なんと船長さんと二人だけの貸切でイルカもたっぷり遊んでくれたそうです。良かったね〜(^0^)/

午後はみんなでドルフィンスイムへ出発!

早速イルカ発見!というか見つかっちゃった感じ?(笑)ご挨拶に来てくれました。
 


ゴキゲンなイルカたち ♪


美味しそうなタカベもいっぱい。(夕食に出てきました。笑)

ということでディナータイム ♪
 
素敵な夕焼けでした ♪
 

翌朝のドルフィンスイムもたくさんのイルカたちに囲まれました。いいお天気〜 ♪

ちょっと反応の鈍い人や連れない人を「夏のイルカみたい」と言ったりしますが(笑)実は夏のイルカは春先や秋と比べるとあまり遊んでくれなくて素通りしてしまうことが多いです。そのかわり水温が暖かくて透明度の高いのが夏の魅力。海が青いとそれだけで気持ち良いですね ♪

マエカケさん登場!顔だけで誰だかすぐわかるスーパーアイドルなのです。


つれないイルカも多い中、みんなの周りをぐるぐるサービス中 ♪


さよなら、またね〜 (^o^/~
 

ご参加のみなさん、ありがとうございました。
また次回お会いしましょうね (^o^/~
 

御蔵島ドルフィンスイムツアー
9~11月ご予約受付中です
盛り上がる後半の御蔵島へ是非!
http://www.mikurajima.net

空席状況・詳細はHPでご確認ください
◆9/2-4(金夜-日)
◆9/12-14(月夜-水)
◆9/20-22(火夜-木祝)
◆9/23-25(金夜-日)

◆10/7-9(金夜-日)
◆10/14-16(金夜-日)
◆10/28-30(金夜-日)

◆11/4-6(金夜-日)
◆11/11-13(金夜-日)

 

 


 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/7 井田 | トップ | 8/13 井田スキンダイビングツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。