今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

6/28-30 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2014-07-07 01:58:38 | イルカ
今回からいよいよ「橘丸」
すっごい楽しみにして乗り込んだんですが......もう最高でしたっ!
前任のかめりあ丸が1986年就航だから実に28年ぶりの新艇。まさに昭和からタイムスリップしたみたいな感動の船内でした~♪
橘丸についてはまたあとで詳しくレポートしますね~。

さてさて御蔵島は只今黒潮のど真ん中!いやもう見事なくらいど真ん中なんです!
楽しみ~\^o^/


で、今回も条件付きでしたがまったくモンダイなく着岸。
昨日はどしゃぶりっだたそうなんですが、雨上がりの気持ちいい青空です。


午前中はイルカ組、練習組、釣り組の3班に分かれて。
午後はみんなで黒潮ドルフィンスイム。






御蔵荘の夕食は最近毎回舟盛り付き!岩本さんいっつもありがとうー!


夕食の後はナイトツアー。
空に星、森に光るキノコ、海に夜光虫と光りモノ制覇!
大充実の濃~い一日でした~♡

翌日はドルフィンスイム組と巨樹の森ツアー組に分かれて思い思いに♪
昨日はちょっと素通り気味のイルカたちでしたが今日はゴキゲン!
た~ぷり遊んでくれましたよー ♪
水温24度。透明度20m。
気持ちい~いドルフィンスイム、たっぷり楽しみました!



お天気にも恵まれ、橘丸初乗船でとってもリッチな気分のツアーでした。
ご参加のみなさん、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう (^o^/~



--------------------
御蔵島ドルフィンスイムツアー
詳細・ご予約はこちらのHPをごらんください。
www.mikurajima.net

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/28(土)横浜国際プール ド... | トップ | 祝!100% 達成!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。