今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

5/3-6 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2014-05-08 20:40:12 | イルカ
さて、連休本番!さすがに東海汽船めちゃ混みです!
朝の御蔵島は波はたいしたことなかったものの風と潮が凄くて船が流され....。
そして船は八丈へ (^o^/~


午後は無事に着いたので早速ドルフィンスイムへ出発です (^0^)/オー 


うれしいことに水温が戻って20℃に!透明度も濁りが消えてすっきり~!よかった~ ♪


毎度思うんですが、この象形文字はどうやって描くんでしょうねぇ?


仲良くぷはぁ~ ♪


ちょっと控えめだったイルカさんたちですが、今回は2泊なのでちょっと余裕?(笑)

夕陽を見ながらの御蔵荘ディナーです ♪


一夜明けて子供の日。曇り空だけど、海は穏やか~♪
地震があったようで、みなさん騒いでましたが僕は寝てて知りませんでした。
本土のみなさん、大丈夫だったでしょうか?

午前中は御蔵、三宅の船が大田浦に大集結!すっごい数の船でした。
G.W.のイルカらしくちょっと人間を避け気味~って感じでしたが....。
それでもしっかり、こんにちは~ ♪


お昼は、久々に「やまや」さん。「真鯛のマリネ定食」です。
いっつも見事にアレンジされた美味しい料理がいただけるやまやさん。
ごちそうさまでした~♪


午後のイルカは大爆発!
西側がかなり荒れているようだったので東周りに元根まで。でもイルカの姿が見えません。
ダメだったらあきらめましょう。って位の感じで元根を回って大田浦へ。
あ、思ったよりイケそうです。しかもイルカいっぱ~い!しかも貸し切り~\^o^/

今日のイルカたち、めちゃめちゃおちゃめでした ♪
後ろから前から横から上から下からと自由奔放にやってきてはカメラを覗き込んで来ます。


水中で思わず笑っちゃって水をがばがば飲みまくってました(笑)




いやぁ~疲れた~!でも良かった~!サイコー!


ご参加のみなさん、御蔵荘のみなさん、船長さん、ガイドさん、ありがとうございましたー!
また御蔵島でお会いしましょう (^o^/~


------------------------------
◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆
ご予約お問合せはこちらのHPをご覧下さいね!
www.mikurajima.net
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/30-5/2 御蔵島ドルフィンス... | トップ | 恋するフォーチュンクッキー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。